【サイクルモードインターナショナル2010-その4-】2010/11/09

なんのー。ご覧の通り、まだまだクロモリもあるじゃぁないですか!
左上:コルナゴのブースにもクロモリが置いてあった。ビューリフォーである。
コルナゴも思い切って全部クロモリにしちゃえばいーのに。。。
右上:FUJIのブースにあったクロモリロード。「富士」ブランドの革サドルなど骨董パーツかと思うとディレーラーが新しかったり。。。¥570,000だそうな
左下:CEEPOのTT用のカーボン車。ジュラエースの電動アシストが着いてた。見るからに速そう・・・隣に着ただけで「ドーゾ」って道を譲ってしまいそう。
右下:アンカーのTTバイク。コレにもジュラエースの電動アシストが着いてた。こいつも速そうだった。
こうなると自転車というか、なんか別の生き物で、<虫>を連想してしまう。芸術的なセンスはイマイチだな。
 フトモモさんがアタシのすぐそばにいる人を指差して「今中大介だ」と教えてくれた。
名前はなんとなく聞いたことあったけど良く知らない。
彼もアタシのこと、知らないだろうからここはおあいこということで・・・(だから写真も無いです)
つづく