【サイクルモードインターナショナル2010-その5-】2010/11/10

アタシのブログのタイトル「ただビールのためでなく」に似た「ただ、マイヨジョンヌのためでなく」を書いた、ランス・アームストロングさんにTREK。
 一度、勝負してみたい物だ・・・
MAVICのブースには往年のP4が・・・
 ちょっと嬉しい。
 ところでMAVICペダルクリートって、LOOKに似ている。(ヒョットしたらOEMかもしれないと思って)
質問したら。。。「互換性はありません」だって。
「ちょっと踏んでみますか?」
と、言うので黄色いクリートが付いたシューズに履き替えて。。。
「で、自転車は?」と訊くと
「今、トークショーやってるので・・・」
見ると、トークショーをやってる真ん前に自転車が置いてある。
「別にアタシはいいですよ」と言ったのだが、
「後10分ぐらいお待ちください」だって。結局、踏まないで帰ってきた。
明日は衝撃の最終回です。。。
つづく

コメント

_ tamazoh ― 2010/11/10 23:44

Winning RoadのMAVICキャリパーは、日本のヨシガイ製OEMらしいっすよ。
偶然見た本に載ってました。
ヨシガイ=DIA-COMPEなんですね。。

_ 優太郎左衛門 ― 2010/11/11 00:29

MAVICのブレーキはオープンにしてなかったのだが、よく見つけたねぇ。
DIA-COMPは好きなんだけど、そう言われると高い買い物した気がするなぁ。。。

_ tamazoh ― 2010/11/11 20:53

まあ、ライバルっすからね(笑)
ところで、最近「いつまでも10代の身体を」ページの更新が止まってるんで、ようやく、ご自身の年齢に気付かれたか。。とホッとしている今日この頃です。

_ 優太郎左衛門 ― 2010/11/11 23:21

そうだなぁ。。。『20代』に変えるかな。
でも、ハートは『10代』だぞ。
どうも面倒なのでタイムリーに更新しないのだが。。。
そう言われて更新しておいたゾ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/11/06/5475835/tb