【テスト直前の練習】2024/01/31

 来週は石打丸山で2回めのプライズテスト(テクニカル)。金曜日に予定していた練習が仕事の都合でズルズルして結局火曜日。
 朝6時過ぎの電車で富士見パノラマリゾートへ。
 さっそく頂上まで上がって反復練習
 1回のインターバルが約10分。リフト2回乗り継いで一気に滑る。1時間に6本。10時から4時まで5時間強で30本。リフトは60回乗ったことになる。(ホンマカイナ?)今度はガーミンでトレースしてみようかね!
 低い姿勢でエッヂをグリグリ食い込ませる。変な腕の癖が出ないように。切り替えの時立ち上がらない。
 まぁ、結構いい感じで滑れた。ショートターンもスキーのトップを意識してえぐるように切り替える。
 と、ココまではいい感じだったのだが・・
 昼飯がよろしくない↓
 これ↑は「卵とじカツ丼1450円」だそうな。写真は旨そうなカツ丼だったのだが、出てきたのは、ゲ●みたいなのがカツの上にドロッとかかったヤツ。これは、2度と選ばない。
 いいコンディションも3時半ごろまで。急に日が陰って見えにくくなって、途端に表面が凍り始める。
 この日は4時に上がる。スキーをきれいにして次のスキー場に発送するので1時間でもギリギリ。
 5時のバスで駅に向かって帰りは特急で8時前に帰宅
 後は、来週のテスト。好ご期待!

コメント

_ しんぼみつよし ― 2024/02/04 10:02

カツ丼の写真と実物が違う・・・ってヒドイですね~。
それだったら初めから●ロみたいなヤツの写真で紹介して欲しいッスよね。・・・オーダーしないけど。(笑)

_ 優太郎左衛門 ― 2024/02/07 22:23

 その場で、写真と較べて見せて文句言ってやればよかった。
ただ、あの日は天気が良くて早く滑りたかったからそのまま食べちゃった。
 因みに、一昨日の湯沢のカツ丼は1050円でOKOK!
 カツカレーも1200円でOKOK!この店は、ゲレンデの一番下なんだけど。
山の上のレストランだと、カツ無しカレーで1450円!
 値段見て、カツカレー食べに麓まで降りてきてしまったわい

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/01/31/9655402/tb