【朝輪:50キロとGoogleMapとか・・・】2021/06/18

 皆に良い雉の写真を見せたげようと思って200mmの一眼持って出たのに、今朝はお留守。早すぎたかしら?
 折角一眼持って出たので、モヤッとした写真を撮ってみましたよ。
 毎朝のように走ったり自転車乗ったりしてるからそれほど自粛による息苦しさは感じていないけど、GoogleMap観てると自転車で色々行ってみたくなって、ルートとか考えてると楽しいじゃない!
 新潟まで行って、美味しいお酒飲んで温泉に浸かって新幹線で帰ってくるとか・・・
GoogleMapでこさえたルートをGPXに変換したりとか、便利な世の中ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/06/18/9389103/tb