【TDF2021とか・・・】2021/06/27

 昨日、境川に入ったところでねこのしっぽさンとスレ違い。
奥多摩かな?と思ったらやはりそうでした。
 アタシがチャントしたカッコで走ってたらご一緒させていただきたかったところですが、またいつか・・・ 
 昨日は朝から鷺舞橋は凄い自転車の数。円陣組んでミーティングしてたり・・・ちょっと離れた施設のところで写真を撮って折り返し
 夕方からラン:20㌔。気温が上ってくるときつくなって、ついでにタイムも伸びませんな。
 今朝は雨の予想だったけど、昼ごろまでは持ちそうだったので出走。
 雲行きが怪しくなってきたので途中で引き返しましたが、鶴間あたりで土砂降り。
 暫く止むの待ってたけど、雨雲レーダーに50分待ちとか言われたので雨の中を出発。町田まで着たらやんでました。
 TDF2021が始まりました。
 録画したのを少し見たけど、初日はアラ・フィリップがとりました。
 今年はなんと、フルームが戻ってきたんですね。サガン、ニーバリ、ジルベール、バルベルデとかおなじみの名前を見ると嬉しくなります。
 あまり好きじゃないんだけど、なんとなくフルームが頑張るところが見たいので応援するかな。
 日本人は出てないですね。