【ジロ〜ツール〜オリンピック:The Ventures】2021/06/04

 色々観てたんだけど、サガンってジロ走ってそのままツールも走るみたい。
 ランダ(ジロはリタイヤしたけど)とか、それ以外にも両方エントリーしている人が何人もいるのね。
 凄いねぇ!
 ツール走ると1ヶ月位しても身体が普通の状態に戻らないとか聞いたことあるし、アタシだってトライアスロンの大会出た後って1週間位、お腹空いてしょうがないもの。
 今年のツールはオリンピックがあるので6月26日〜7月18日
その後7月23日からオリンピック。
 オリンピック含めて3つともエントリーしてついでにブエルタも走ってよ。

 さて、おなじみベンチャーズです。7曲しか入って無くて全部で15分ほどと極めてコンパクトですが、いいですよ!
The Ventures
 Pipe Lineはだいたい覚えたので、「冷やし中華」じゃなくて「10番街の殺人」始めました。