【チャント走ってますから】2021/06/17

 アップデートしてませんが、毎日チャント走ってます。6月はすでに100キロ超。
 でもね、ランニング関連のサイトを観ると、一ヶ月に1000キロ以上走る人っていくらでも居るのね、60,70歳過ぎの人もいてビックリです。
 一ヶ月に1000キロって、毎日30キロ走っても足りないんだから、「ナニクソ!」って気にもなりませんよ。
 とある方のブログ;86歳でスキーの指導員持ってて100キロマラソン出たりしてたそうですが、それは昔の話で、最近は薬の話ばかり!
 なんだか、そういう方の記事を観てる方が和みますね。

 自転車に乗らないので写真がありません。写真が無いのも味気ないので、古いの引っ張ってきました
 この自転車もコロナで大会が中止になってしまい出番がありません。1年以上ケースに入ったままです。

【テレワークとワクチン】2021/06/17

 毎日テレワーク。  
 数人のグループチャットが常にオープンしてるんだけど、若い男性社員が、今後リーダー業務に就くことになったのね。
 チームには超強力なオバサンがいて、その若手社員をビシビシやるわけですよ。
 先日、その超強力オバサンが休みを取ったんだけど、(いい意味で)皆ノビノビしちゃって楽しそうだこと!
「女王様に自分は褒められて伸びるタイプですって、言っておいたら」と言ったら、とても喜んでいました。
 なんだか、オバサン使ってアタシの株上げてるみたい!

 ワクチン接種も2000万人を超えたと言うけど、アタシの周りにはまだ一人もいません。
 今、人類にあるコロナに対抗する唯一の武器なんだから、ワクチン打たないと。
 聞く所によると、有楽町辺りは夕方になると皆、普通に飲んでいるとか。
 そうところに接種会場設けて、「1発打ってくかぁ?」みたいにしたらどうよ!

 この2つの話のつながり解ります?
「無いです」たまにはこういうのもいいですよね!