【タイヤ交換と三線:続いよいよ側板の作成】2020/06/21

 ごきげんよう。
『続』とあるので、「オッ、側板上手く行ったか!」と興味を持って見に来てくださった方も(決して多くはないが)居ることでしょ。
『チッ・チッ・チッ』三線作りはそれほど甘いもんじゃありませんって。
 まぁ、お見せできないところを数えれば切りがありませんが、どうやら側板も諦めてギターの型になる気になったようです。
3枚目の側板から一枚ずつジックリ貼り付けて行きます。

 さて、過日パンクで断念したクロモリロードですが、ケチって邪道汁を注入して走ってみました。
 このタイヤ8〜12Barまで対応してるんだけど、8Bar位で漏れ出す始末。少し収まったのを見計らって転がせばふさがるかなぁって期待したけど、ダメ。
 20㌔位は走れたけど、4Barぐらいしか残っていません。
同じTUFOのチューブラーが未だあったはずなので交換です。
 三線作りも進めなくてはいけないのですが、自転車乗ったり、走ったり、そうそうプールも解禁になるようです。
 忙しくて、仕事をする時間が惜しいくらいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2020/06/19/9259244/tb