【村上・笹川トライアスロンの準備です】2018/09/23

 チョイト、試運転でも・・・
と、思って組み上げたTTに空気を入れようとしたら、リヤの空気が入らない。
ついでに、フロントもバルブ緩めたついでにエクステンダーが抜けてしまって大慌て・・・
結局、前後ともにタイヤはずして、大騒ぎ。
 エクステンダーの中で「邪道汁」のカスが固まって、詰まってたのね。
と、言うことで、スッキリ解決して少し、試運転
 btw、この写真、何か気付きません?
気づかない・・・まぁ、そうでしょね。実はボトルが付かないんです。
で・・・
 これは、camelbakのハイドレーションシステム
左側の青いのが、タンクで1.5リットルの水がはいる。右側は、それ用のリュックで、薄っぺらで他には何も入らない。
 スイムが終わったらコイツを背負ってバイクに乗るんだけど、このホースが丁度口元まで来てて、其のまま咥えて給水できるという優れもの。
 チョット、長かったのでカットして、準備完了・・・果たして絵的にどうだか・・・
昨日は、横山のプールでウェットスーツの試運転2回目。
 夕方から淵野辺公園のジムに行ったのだが・・・
5台あるランニングマシンのうち、チャント動くのは2台、ただし、そのうちの1台は時速10キロまで。。
それ以外は、動かない、ウォーキングのみ可、表示がダメ・・・ちゃんと治しなさいよ。
 じゃぁ、また!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/09/23/8964251/tb