【江ノ島+】2018/09/17

 土曜日は雨、折角千葉に行く予定がボツ
ずっと眠っていた水没したnexus7を修理。随分と掛かってしまったが、欲しかったデータ手に入ったので良しとしよう。
 今日は13時過ぎから江ノ島へ・・・チューブラーが無いので赤い自転車です。
お目当てのtufoのチューブラーは人気があるらしく、一度入荷のメールが来たけど、見に行ったら既に売り切れ。いつになるか分からないから別のを探さないと・・・
 今日の江ノ島は、少々荒れ気味ですな・・ 
今月末は村上の大会。それに向けて、TTを組みました。
この話は、また今度・・・
 徳川家康(十一):竜虎の巻コンビニ人間を読みました。徳川家康は未だ半分にも届きません。
少し、息継ぎです。
「コンビニ人間」は芥川賞を取ったそうです。
こういうのが、芥川賞になるんですかぁ・・・