【塗装待ち】2017/10/05

 そろそろ、10日になりますが、未だフレームは塗装から上がってきません。 
今回は、マツダ車の「『ソウルレッドプレミアムメタリック』という色にして!」と、言ったところ、あの色はメッキのようなシルバーの下地に透明の赤を塗るそうで、お高くなるそうです。
 似た感じで、世界選手権スプリントを10連覇した中野浩一ご用達の「中野レッド」、というのが在るそうで、そちらでお願いしました。
 本来ならば16500円なのですが、フォークがムダにカーボンとかなもので高くなってしまった。
カーボンは焼き付けできず、お高い塗料を使うとか・・・
 さて、この自転車↓も見納めです。
シッカリみて置いてください。
 BTW・・・
 結構評判は良かったようだが、NHKアサドラの「ひよっこ」アタシに言わせれば(サービスで★はシシドカフカの分)★★★☆☆ですかね。大して盛り上がらないし、なんだか先が読めてしまう。
「先が読めてしまうところが、安心して観れて良い」という意見もあるそうです。
まぁ、対象が高齢の方でしょうから、そうかもしれないですな。
 そして、はじまった「笑てんか」・・・どーでもいいです。
なんというか、最初のツカミが弱いですな。全然、面白くないです。
 そのうち盛り上がることを期待しましょ。

 なんだか、寒くなってしまった・・・
走りに行かなきゃ行けないのだが・・・寒いのいやだなぁ・・
北の海」を読みました。