【自転車+ラン:11キロ】2017/09/26

 まだ、自転車は20キロ止まりですが、いい季節になりましたね。
 夕方からラン:11キロ
久しぶりにチョイ本気モードです。(13km/h)
 と、その前に・・・先日、少し力入れて走ったら、早速右ひざに来てしまった。
やはり10キロ以上走る場合はテーピングが必要だと痛感。
で、久しぶりにテーピング巻こうと思ったら、脚の毛がボーボーに伸びていて・・・
これで、テーピングしたら、剥がすとき地獄だな、と気付いて毛剃り。
これは、愛用のブラウンのシューバーが便利なのだが、右足を剃ったところで、毛剃りユニットが壊れてしまったようで、一向に仕事しない。
 まぁ、テーピングは右脚だけだからいいんだけどー。
右足は女性の脚のようにツルツルなのに左脚はボーボーのままで、なんだか阿修羅状態。
 どこかで、事故にあって、病院に担ぎ込まれた時に笑われないように、早く何とかしないと・・・
「神の手」を読みました。が・・・