【夕輪:50㌔+朝輪:45㌔+押し屋】2017/05/16

 日曜日の話ね。
16:30過ぎてたのに、なんだか気持ちよくてズルズルとここまで来てしまった。
 面倒コイテ、空気をしばらく入れてないので大分空気圧が落ちているんだろうけど、なんだかその分乗り心地がいいのか、暑くもなく、寒くもなく、ツイツイと・・・
 家に帰ったら19:00.
奥さんもすっかり昼寝してしまって、うっかり夕食の支度が遅くなってしまったとかで、大慌て。
なんだか、話を聞いているとアタシが悪いようにきこえてくる。別に後ろめたいことも無いんだけどなぁ・・・
 で、こちら↓は今日の写真。
 6:30の出発になってしまい、45㌔コースです。
なんだか、このサドル、使っている内に段々前が上がってきてしまう。
ザラザラグリスぬってみましょ・・
 更に、大分タイヤがいい感じになってきましたよー!
 こちら↓は、先週ちょっとお話した、「押し屋」の工具です。
アタシの車の当て逃げを治しに来てくれました。
 この色んな棒を使って凹んだところを車の裏側から押して治します。
リヤのタイヤを外して、作業すること約2時間。上手いこと治します。
 本当は、その辺り写真撮りたかったんですが、チャンスを逸してしまった。
 「押し屋」は、なかなか仕事を取ってくるのが大変だそうだが、売上の97%が利益だというから、ちょいと興味アッたり・・・
神奈川県で御用のある方はお知らせください。だって!