【朝輪:50㌔】2017/05/02

 なんだか、出掛け寒くて「手袋してくりゃぁよかったなぁ」なんて感じで6時過ぎに出発です。
どうですぅ?ツマラナイ写真が続きます。

 この写真をアップにしてもわからないんですが、このタイヤ、結構ご臨終です。
もう、白いところが、薄くなって全体的に下地の黒いところが、かなり目立ってきました。
で、先日はパンクが続いたし、後輪のチューブなんか、パッチ5,6枚貼ってあるんじゃないかしら!・・・ソロソロ交換かな?
 ナンノナンノ・・・近々、色の塗替えを予定しているので、それまでは頑張ってもらいましょ!
 帰路は大分日が高くなり、暖かくなってきました。
「ほら、手袋なんてしなくてよかったね!」