【朝輪:50㌔】2017/05/01

 GW;今日明日と家から仕事してあとはお休み。
と、いうことで朝から50㌔ほど転がしてきました。
 なんだか、後半、お腹空いてしまってイライラしながら走ってましたよ。


「何となく、いい感じでしょ!」
そーでもない?、あー、そうですか。
 このサドル、99グラムしかなくて、見た目も楽しい。
でも、あまり座り心地はよろしく無いし、なんだか少しずつ前のほうが上がってきてしまう。
それから、絵的にはサドルバッグ無い方がいいね、も少し小さいのにしようかね。
 昨日のスイムが効いているのか、朝からお疲れ気味です。
明後日から千葉へ、今回は車で出掛け、その後霞ヶ浦を自転車で走る予定です。
忘れ物が無いようにリストアップしていたら、ドンドン荷物が増えてきてしまった。ヤレヤレ・・