【ヒドイ一日でした!】2013/05/25

 「悪いが、今日は帰りが少々遅くなると思う」と言って家を出たのが9:00頃
今日は、宮ケ瀬からヤビトゥ峠を抜けて海に出て大磯→江ノ島を経て帰宅する100マイルコースを予定して出走!
宮ケ瀬まで順調に登って、得意<?>の裏ヤビトゥに入る。順調順調!
BUT・・・
峠まであと10㌔ぐらいの所で「ドッカーン!」後ろのタイヤが爆発!
しかもトンネルの中だったので音が響くは響くは!
11:00頃にデカイ爆発音聞こえた人いたら、アタシかもしれない。
 しょうがないので、スペアタイヤに履き替えて引きかえします。
途中写真を撮ったりしてマッタリ帰りますが・・・・
宮ケ瀬から下っている時に・・・
「バンッ!」
スペアタイヤも逝ってしまいました。
ここ1週間でパンク3回。夢見そうです。
で、どうしたかって?
今日はめんどくさくなったのでまた、今度。
結局、13:00頃には帰ってきました。(66㌔)
夕方からラン:10㌔(45:33)もっと早いと思ったんだけどなぁ・・・

コメント

_ しんぼみつよし ― 2013/05/29 10:57

スペアまでヤラれるとはついてないですね~。
一度のツーリングで2回パンク食らったら心折れますね。
今後のツーリングでパンクしないことをお祈りします。

_ 優太郎左衛門 ― 2013/05/30 20:32

今週末にリベンジ・・・
しようかな・・・それともアタシもしんぼさんに習って200キロ超コースでも探そうかな!

_ しんぼみつよし ― 2013/06/07 10:37

東京湾一周はいかがでしょう?

千葉の金谷のフェリーを使って久里浜までは
船ですがそのほかは全てチャリで・・・面白いですよ♪

_ 優太郎左衛門 ― 2013/06/07 12:43

なるほど・・・
あのフェリは好きなので調べてみましょ。
久里浜往復だけで120㌔あると思うけど・・・大丈夫かな?

_ しんぼみつよし ― 2013/06/07 23:34

優太郎左衛門 さんならきっとできますよ~♪

あと長い距離を走ると走行中の雑念が
無くなってくるのも面白いですよ。

短い距離を走っていると会社の事とか
思いださなくてもいいことを思いだしたりするんですが
長い距離を走っているとそんな事すら考えなくなって
・・・無の境地って感じですよ~♪

_ 優太郎左衛門 ― 2013/06/09 19:55

「無の境地」ですかぁ・・・
アタシは会社を一歩でると仕事のことは思い出さないのですが・・・
色々と雑念が多くて、いけませんな。
>優太郎左衛門 さんならきっとできますよ~♪
^_^;...

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2013/05/25/6822521/tb