【荷造りです-その3-】2011/04/14

 だんだん、荷物が増えてきました。
自転車以外は、水着と、ランニングシャツ、ウェットスーツとランニングシューズくらいなのですが、自転車関係だけ荷物が多いです。
シューズ、ヘルメット、グリース、予備のワイヤー類・・・それに工具がドンドン増えていってしまいます。
「これも持っていこう、念のためあれもこれも・・・って」
こういう時、チームだと工具も共有できていいのですが、友達が少ないもので・・・・
 昨日も、エアロバイクでトレーニングです。
効果があるのか無いのか、殆ど気休めぐらいにしかなっていないような気がします。
 余すところ、いよいよ3日となりました。
ビール解禁じゃなくて、トライアスロンまでですよ。まぁ、ビールも飲みますけど・・・

【荷造り完了-イザ出陣です-】2011/04/15

準備完了です。
バランスボールのバボ君
 ウェットスーツを着ているのはバランスボールの『バボ君』です。
本当は彼にも行って貰いたいのですが、連れて歩くのは恥ずかしいのでオイテケボリです。
昨夜もエアロバイクで特訓です。
 最後はお気に入りのサンタナのアルバム<ZEBOP>のリズムに合わせて45分
(前川清も好きなのですが、どうにもケイデンスが上がりません)
液状化した床
判りにくいですが、床は汗で液状化してしまい大変です。
 明早朝の出発で帰宅は月曜(4/18)の夜になります。
更新を楽しみにしている人もそうでない人も、しばらくオアズケです。
残された時間はアタシでも勝てそうな人のブログを探して読んで、自信を付けます。
(ところが、ツオそうな人の引いてしまって、少々落ち込んでいます)
「何処?」って石垣島ですよ。石垣島トライアスロン2011
次回は、「優勝報告」の予定です。が・・・

【石垣島トライアスロン2011】2011/04/19

 ただいま、『いいわけ』の準備中です。
しばらく、お待ちください・・・

【ただ、ビールのためだけに-石垣島トライアスロン2011:決戦前日-】2011/04/20


決戦前日』の模様をアップしました。あまり面白くないですよ。
(『決戦の日』は、写真が整い次第です。その後、石垣島1周の旅を予定してます。おたのしみに)

【カラクイ-追悼:スーちゃん】2011/04/23

 沖縄で、是非買いたかったのが、これ「カラクイ」←「三線」のペグみたいなヤツよ
石垣島の「三線専門店」で購入・・・
ただ・・・高い!。3本で¥3500もする。
今年中には完成させたいなぁー・・・あー忙しい。
 アタシも一段落して、しばし、「普通のお兄さんに戻ります」。

【ふつうの自転車に・・・】2011/04/24

 トライアスロンも終わり、アタシも普通のお兄さんに戻ったので、自転車も戦闘態勢解除です。
 今日は、本当に自転車日和で16時過ぎでもたくさん走っていました。
アタシは、昨夜、DHバー、サドル、ブレーキ等を元にもどしました。
30年物の「ブルプロ」のすわり心地がいいこと・・・
 今日は、ユックリ20キロくらい転がしてから、ジョギングを6キロ・・・
あくなき戦いは今、また始まった・・・
<戦力外通告>を読みました。

【今度はこんな絵を・・・】2011/04/25

見たことある人も居るかも知れないですねー
もっと、色んなメンバーやら背景やら・・・賑やかに書く予定です。
 歳とって、花粉とか全然感じなくなってしまい、ますますいい季節ですね。
週末は走るゾー!多分・・・