【試運転】2023/10/15

 みんなが楽しみにしていたTT マシンの試運転です。ハンドル位置とかは適当ですが、ホイールもチェンジャーも問題ありません。
未だ、先ですがこれで石垣を攻めます!
 雨が上がって15時にラン出発。今回は20㌔結構シンドイ。
 ただ、問題の左足首は大丈夫。でも、来週も20㌔にしておきましょ。
 今日はMGC。男子の川内の攻めはよかった。解説の女性が言ってたけど、女子でも月に1200㌔以上走るんだって。自転車だって月に1000㌔走るのは大変ですよ!アタシなんかランで月:200㌔走って鬼の首取ったような顔してますが・・・
 オリンピック狙う人は殆ど宇宙人くらい違うということですかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/10/15/9625701/tb