【プチ故障者リスト入り?】2023/10/13

 どうも左足の足首に違和感があるのでランニングは中止。
 久しぶりに朝輪:20㌔。コレッぱかりでは汗も掻かないから運動したうちにはいらんな。
 1週間位前から怪しいままに走ったり、なんだりしていたんだけど、特に悪くもならなければ良くもならない。
 ただ、これからスキーシーズンなので大事を取って湿布して少し休ませることに。
 暑い時期が終わったと思ったらすぐに寒くなってきましたね。もう峠の降りはウンブレ無しじゃぁ無理だわァ。

コメント

_ Tamazoh ― 2023/10/13 21:28

トレーニングは不可逆性になる前についつい寸止めするのが難しく私も過去何回か失敗して痛い目に会っているので、英断だと思います。
それにしても、今年は夏から秋にかけての温度変化が急で中々体調のコントロールが厳しいなぁと思っていたところです。
ご自愛下さいませ。
そして、またスキーシーズン終わりにでも何処かご一緒しましょう!

_ 優太郎左衛門 ― 2023/10/14 23:28

 嬉しいお言葉ですね!ありがとうございます。
>またスキーシーズン終わりにでも何処かご一緒しましょう!
 これまた嬉しいですね、ナント言っても友達の居ないライダーですから一緒に走ってくれる人は大事にしないといけません。
 未だ、歳を理由にして、かまけて入られませんね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/10/13/9625141/tb