【週末はですねぇ・・・】2023/10/01

 土曜日は久しぶりにラン:12㌔ぶっ通しで走りましたよ。まぁ、思ったほどキツくはなかったけどゆっくりだったしね・・・
 来週は15㌔に挑戦。少しずつ距離を伸ばして少なくともハーフは普通に走れるようにしないとね。
 今日はノンビリと江ノ島まで。
いい写真が撮れたと思ったんだけどソーラーパネルが邪魔だったね。
 週末、急遽若手に休日対応業務が発生したんだけど、「対応できる人いますかぁ?」と訊いたところ「特に予定もなくて家でゴロゴロしてるので対応できます」という人が二人。
 なんだ、いい若い者が・・・と思ったら、「週末はそうやって日頃の疲れを癒やして翌週に備えるのよ!皆、走り回ってるわけじゃないのよ!」と、妻に言われてしまった。
 へぇーそうなんだ。
 9月はラン:205㌔、Bike:402㌔

コメント

_ しんぼみつよし ― 2023/10/07 22:14

ソーラーパネル邪魔ですね~。

とか言ってアングルを変えると、錆びた柵が邪魔になりそうだし、
灯台には人がいるし・・・難しいですねぇ~。

Photoshopで消してあげたいっ♪(笑)

_ 優太郎左衛門 ― 2023/10/07 22:19

photoshop、ubuntuにしたら、使えなくなってしまった。
いいソフトなんだけどねぇ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/10/01/9622152/tb