【江ノ島】2023/03/12

 これは昨日の写真ね。
この自転車の前輪もチューブがはみ出してたんだけど裏側から当て物して、取り敢えず走る。
 今日はコッチの自転車↓。
 スローパンク気味だけど大丈夫でしょと思ったら殆どペチャンコ。スローパンクじゃなくてただのパンクに進化してしまった。でもこれからタイヤ履き替えるのメンドクサイので、空気圧を10BARまで上げてから、勇気をだして出発
 今日は帰りにTT軍団に遭遇。1台にパスされたPに着いていったら案外行けるじゃん!と、思ったら女性だった。
 と、言うわけで帰ってきて計ったら前輪は4BAR
 買い置きのチューブラーに履き替えます。
 チューブラーの履き替えってこんなに大変だったっけ?
全然、タイヤが入りません。ホントは後輪も替えたかったんだけどヤメヤメ。

コメント

_ Tamazoh ― 2023/03/13 10:22

いよいよ自転車モードに切り替わったみたいですね!
裏ヤビツの工事も今月末には終わる予定だったと思うので、4月になったら富士ヒルを睨んで表ヤビツのアタックを一緒にどうでしょうか?

_ 優太郎左衛門 ― 2023/03/16 09:45

 ヤビツ行きましょ!
 富士ヒルに向けて前歯を52X40から52X36に入れ替えます。
奥歯も緩めにしたいところですが入れ歯がないので28Tですね。
 あとは目方が重いのでエンジンの目方を落とすべく16時間ダイエットを検討中です。

_ Tamazoh ― 2023/03/17 18:14

では、秦野駅付近までクルマで行って表ヤビツアタック予定です。
ちなみに私は16時間ダイエットを一年間ぐらい続けてますが、6-7kg減った辺りから全然減りません!

_ 優太郎左衛門 ― 2023/03/18 17:07

 りょうかい。
 練習しときます

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/03/12/9568963/tb