【プライズテストスペシャルレッスン】2022/12/29

 スキーレッスンはね、例えば1日4時間で、6000円のグループレッスンとかあるじゃない。
 1グループで8人とすると、240分÷8人=30分だから、実際には一人30分しか教えてもらえないで6000円なわけですよ。
 これを1日に換算すると6000円X8=48000円ですよ。
 ところがプライベートレッスンは4時間で25000円ぐらいだから遥かにお得なわけですよ。
 「プライズテストスペシャルレッスン」はですね、2日間で25000円。しかも4人限定。更に2日で10時間。
600分÷4人=150分。コレだけ見るとプライベートの方がオトクなんだけど、25000円には宿泊と朝食夕食が付いてるのよ。
 そこへ持ってきて、今日スキーグラフィック誌からそのレッスンで使えるリフト券が2枚。抽選で当たったというのだから嬉しいじゃない!
 ここのところ、腰を痛めてドクターから運動を控えるように言われてたのよ、コルセットしてね。
 なんだか、故障続きで残念です。
 先日のスキーは平気でだいぶ復活してきたのでトレーニングは始めてるんだけどね。
 みんなに今シーズンの予定を教えてあげます
1.デビュー戦@富士見:12/23・・・done!
2.NASPA:1/15,16・・・プライズテスに向けた練習
3.石打丸山:`1/?・・・プライズテストの秘密の練習
4.石打丸山:2/5、6・・・プライズテストW/事前講習
5.サンメド清里:2/15,16・・・プライズテストスペシャルレッスン
6.未定:2月末〜3月・・・恒例+高齢キャンプ
7:3月:未定・・・プライズテストスチャレンジ
 現在、スキーのワックス掛けスタンドを作成中です。
近いうちに見せてあげます。

コメント

_ しんぼみつよし ― 2022/12/31 06:46

プライズテストスペシャルレッスン・・・超お得じゃないっすか♪

でも身体を労わってあげてくださいね~。
良いお年を~♪

_ 優太郎左衛門 ― 2023/01/01 08:24

しんぼさん、いつもコメントありがとうございます。
 >でも身体を労わってあげてくださいね~。
そうなんです、2022年は歳を取ったなぁと思いました。
少し緩めるようにしないといけませんね。
しんぼさんも、良い年をお送りください

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/12/29/9551279/tb