【寒いのは苦手なのだが寒くなってもらわないと!】2022/12/04

 スローパンク気味の前輪は2週間経っても3Barぐらい残っています。今日も宙ブラー交換をしないで、勇気をだして10Barまで空気を入れて出発。
 なんだか、生温くって冬らしくありませんなぁ
 早くも来年の富士ヒルに向けてMチャンが宿を抑えてくれました。未だ半年あるので、ジックリ行きます。
 富士見パノラマリゾートもようやくインストールが始まりました。去年は11月の終わりには万全だったのに、今年は雪が遅いです。
 スキーも2月のテストに向けて宿を抑えました。
と、言ってもコッチは日月なので、慌てて取るこたぁ何んだけど、気持ちを盛り上げるためにもね!