【いくつかのお知らせがあります】2022/09/29

 世間では割とソフトでしっとり目のバーテープが好まれるんでしょうが、アタシはビニール系のヤツが好みなのね。
 理由は白いの巻くから汚れてもすぐにきれいになるから。
 でもねぇ、なかなか無いのよ。
そこで、見つけてきたのがコイツ。
 中華です。
 はるばる中国から来て送料込みで650円。
 これなら巻き直しても安上がりです。

 話変わって、今日は久しぶりに出社。
帰りにこれまた久しぶりに外でラーメンを食べました。
 うーん、残念。
美味しそうでしょ、でもね、食べていて楽しくなかったです。
 ハッキリ言って、もう2度と食べたくないです。

 NHKの朝ドラ「ちむどんどん」終わりました。
なんだかんだと言って最後まで観てしまったけど、イマイチでしたね。
 最終週になって歌子病気にして・・・ここで、あれ要りますかぁ?
 よく言う「尺が足りなかった」ってヤツじゃないですかね。
 次に期待しましょ。
 大河ドラマは結構良いです。流石、三谷!
「台本 VS 大根」とでも、言いましょうか

コメント

_ Tamazoh ― 2022/09/30 20:58

私も少し前からバーテープはAliかBanggoodから買った中華です。
安くて丈夫でグリップも良くてリピートしています。

_ 優太郎左衛門 ― 2022/10/01 18:51

 そうでしたか、全然わかりませんよね。
バーテープ、スキーのゴーグルも中華はあなどれません。
こういうところは中国もイイんだけどなぁ・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/09/29/9529492/tb