【MTBFとMTTR】2022/09/05

 昨日、昔の仲間のLINEグループで、髪の毛が薄くなったとか血圧が高いとかの話がでた。
 人間長いことやってると色々ガタが出てくるのはしょうがないですね。
 アタシは日頃から走り込んでいるからまぁ、体力的には他の追従を許さないつもりなんだけど、それでも、此処数年を振り返るとMTBFが短くなり合わせてMTTRが長くなった。
 大事なことは焦らないこと。
 ブエルタが面白くなって来ました。
 エヴェノプールがマイヨ・ロホを纏った時は強い人が出てきたなぁ、と思ったけど、此処2日ほどログリッチに刺される場面が見られます。
 まだ、1分以上の差があるけどジリジリ詰めてくるあたり、長丁場でさすがのエヴェにも疲れがでてきたのかしら?
 アタシも昨日、一昨日と少し頑張ったら今朝のランはキツかった。
 「お前なんかと、一緒にすんな!」ってエヴェに言われるかもしれないけどね。
以上になります