【ユルRUN+ユル江ノ島】2021/11/21

 今朝は10時から淵野辺公園で駅伝大会とやらが、ありました。
 少し探したけど、大会の情報が見つかりませんでした。
 取り敢えず10時頃に様子を見入った処50人ほどのランナーが居ました。1周;1500㍍位でしょうか、全部でどれくらい走るんでしょ?10分ほど遠目に眺めてから江ノ島へ
 はっきりしない空模様。雨葬りませんでしたが、なんだか盛り上がりません。
 江ノ島はフェンスで仕切られて灯台もとまで行けません。
<DS wonderland>
 これも駄目です。諦めました。
ザ ウーン ティーク アダミーアーム ワズ ノット ソー シリアス
The wound he got in the arm was not so serious
 それでも毎日続けていると、少しずつ聞き取れるようになるようです。それでも合わせて聽いているAFNはサッパリです。
 昨日は夕方からラン:20㌔ ゆっくりでしたが、ミシッと応えますな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/11/21/9441992/tb