【布団から出られません!】2021/11/25

 グット寒くなって来て目が覚めても布団から出るまでに時間が掛かる今日この頃ですが、みなさんは大丈夫ですかぁ?
 6時には目が覚める。そこから心を鬼にして出走したり、言い訳見つけてもうひと寝入りしたり・・・
 2度寝して目が覚めるのが7時過ぎ。これが気持ちいいんだわぁ。
 絵付けを待っている3匹のクジラたち⇡
<朝ドラ:カムカムエヴリボディ>
 少し前だけど、こんな感じかしら?
Even though it was forbidden, Yasuko sang the song to Rui every single night
 btw(「ところで」ね)「DS:えいご漬け」は相変わらず続けているんだけど、昨日VOA(Voice of English)のサイトでテストをやってみたら、これが出来ないのなんのって・・・
 はっきり言ってDSとは次元が違って思いっきり[Beginner]に分類されました。
 AFNが自然に聴ける時は永久に来ない気がします。
<Bike & Run>
 もう、自転車は寒いから乗る時間がだんだん減ります。
それでもランニングは続けてますよー!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/11/25/9443054/tb