【朝走:10キロと終わりつつあるTV】2021/09/15

 少し涼しくなったので少し一所懸命走ることにしました。
今日はキロ/4:40。大分楽に走れました。
 昨夜しっかりゴハン食べてよく寝たからですかね。
キロ/4:30を切って走れるように頑張りましょ!

 ここへ来て毎週楽しみにしているTV番組が終わってしまい残念です。
・ナイト・ドクター
・ザ・カセットテープ・ミュージック
・ハコヅメ(まぁ、これはどうでもいい)
 「ナイト・ドクター」は予定回数満了なので仕方ないけど、続編を期待したいです。
 「ザ・カセットテープ・ミュージック」の終了はマニアックだったので数字が取れないんでしょうね。残念です。

 少し前にお話した飛行機に絵を描いたので見せてあげます。
 可愛いでしょ!
 現在2つ目の飛行機を作成中です。お楽しみに!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2021/09/15/9423657/tb