【昼輪+昼走と新しい仕事の巻】2019/08/25

 「新しい仕事」シリーズですが。なんだか色々と特定されそうなので一度引っ込めました。
とは言え、ヒトの陰口ほど盛り上がる話も無いので、そのうち復活させましょうかね。

 さて、土曜日は暑い中「鷺舞橋」と50㌔コース
ここで折返して一度帰宅してからのランです。
 15㌔くらい走れるかなと思ったのですが、5㌔走ったところで12㌔に下方修正
で、10㌔走ったところで、どうにもキツくて
「人間、無理するよりも止める勇気も必要だ!」と、自分に言い聞かせてコンビニへ行って・・・
少年野球を観ながらの『プシュッ!』
 7月生まれなので、暑さには強いと思っていたのだが、実は違うんじゃないか?
暑さにも寒さにも弱いんじゃないかって思うようになってきた。(気づくのが遅すぎるだろ〜)
というか、燃費が悪すぎるような気がする。すぐお腹が空いてしまう。
困ったなぁ・・・