【江ノ島+ラン:中断の巻】2019/08/05

 それでも土曜日はラン:15㌔
最後はルートを変更してコンビニへ駆け込んで「プシュッ!」
暑い時のメリットは、こういう時のビールが上手いことぐらいですかね。
 日曜は江ノ島へ
なんだかコンビニ見る度に立ち寄ってるみたいで、どんだけ飲んだか、怖くて思い出せないです。
 この日は朝、パン1枚だけで出発したのですがコレが良くなかったみたいです。
お腹が空いたのを我慢して藤沢まで行き、コンビニでアンパンとおにぎりとガリガリ君を注入したのですが、効かない。お腹の中に滞留して消化されない感じです。
 帰ってから、気合を入れ直してランに出発したのですが、3㌔ほど走ったところでコンビニに入ったが最後、オシマイ
 3キロを歩いて帰ってきました。
途中スーパーで買い物してスイカ買ったら、重いこと・・・