【朝輪:40㌔+性能が落ちてきました】2018/11/27

 まずは、気持ちの入っていない写真から・・・
 時々、会社の株の関連の手紙が送られてくるのだが、英語しか書いてないので読まないことにしてます。
ところが、会社にはチャント読むヒトがいて、何でも税金の申告についての更新処理をしないといけないとか、教えてくれた。
 webで簡単にできるというので始めたのだが、認証で「秘密の質問」の答えを3回続けて間違えてしまった。すると・・・何ということでしょう、ログインもできなくなってしまった。
「まぁ、すこし経てば大丈夫でしょ」ぐらいの気持ちでいたのだが・・・ダメ!
よく見ると、アカウントがロックされているから電話しろと、書いてある。
「マズ・・・」
仕方ないのでアメリカに電話して1時間位掛けてどうにかなったんだけど・・・いやぁ、英語の性能落ちてるって・・・以前はTOEICのリスニングで450点くらい取ったのに、昨年受けたら、今までで一番悪い点。
 なんでって、集中力が続かないんだもの。
試験中に、気がつくと全然違うこと考えていたりで、もう金をドブに捨ててるようなもんですって!
もう、受けませんよTOEICなんて。
 体力なら、若いものには簡単には負けないのだが・・・