【朝輪:50㌔+ガミってる男】2018/07/26

 今朝は、折り返し地点に着いて、みんなが楽しみしてる写真を撮ろうかと思ったら、アタシがカメラ構えた先に紅白のtrekにのったオヤジがゴロンと横になりやがった・・・
 「オマエなんか撮るもんか」と、反対側でパチリ。
なんか、ちょっと違う・・・
 中国から買ったマウントセットで一時は復活したYupitelのGPSですが・・・
実は、先日千葉に征く途中、江ノ島の手前で敢え無く壊れた。
 同じように爪がモゲテしまった。これは、中国が悪いんじゃなくて、Yupitelが重すぎる。
で・・・
 ヒョんなことで、町田のヨドバシカメラに行ったらEPSONのGPS付きの時計が13000円とか・・・
そばにいた、EPSONのオネェちゃんに質問するも、何か訊くごとにスマフォで調べてる始末。
「自社の製品ぐらいソラで説明できないと・・・」とか言わないでニコニコ
家に帰ってから、色々調べていたら、ガーミンの230Jが、値下がりして18000円程になったとか・・・
EPSONとガーミンの性能を比較をすると、圧倒的にガーミンが優っている。
5000円どころの差じゃない。
 と、いうことで、買いましたよ。ガーミン
このお話はまた、今度。
徳川家康(六):燃える土の巻、読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/24/8924630/tb