【朝輪:40㌔+】2018/07/10

 1泊で千葉に征くと着いた日にどうにも飲み過ぎてしまう。
この歳になると流石に回復に時間がかかって、体内のアルコールを分解するのにエネルギーを使ってしまい前日の自転車で消耗したエネルギーの回復にまで、なかなか回らない。
 昨日は結局自転車では帰ってこなかったけど、夕方から60㌔ばかり乗ったもんだから結局疲れを引きづって10時頃には眠ってしまった。それなのに今日は朝6時になっても出られず・・・
 昨日は藤沢橋の自転車屋で助けてもらったけど、CO2を買おうと思ったら600+円だって・・・
「タケーなぁ」と言って、買わずに帰ってきました。
 もうスペアはチューブラーにして、昔買った空気入れ常備して走ろうかしら・・・
これらを自転車にくっつけると絵的に美しくない・・・
 さて、皆さんはどーすればいいと思いますかぁ?
「好きにすればイイジャナイ」って?
「あーそうですかぁ」