【週末++】2018/07/09

 土曜日はどうにも天気が怪しそうだったので、予定をずらしてハンソロを観てきました。
その後プールへ・・
 日曜は千葉へ。10時のフェリに乗るつもりだったんだけど、何だか早めに着きそうで、結局最後はメチャ踏みして9:20のフェリに。
 今日は、チョイ山岳ステージで早めの到着を目指します
 早めに着きそうなので、鴨川で昼食を取らず、そのまま御宿を通り過ぎて「ちーえん」まで。
ここで、アサリそばとガーリックチャーハン・・・
 もう、お腹が空いてショーが無いです。
 満腹になったところで3時前に御宿に到着
ところが・・・
 翌日は雨・・・雨雲レーダーを見ても酷そうなので結局バイクを置いて電車で帰ってきました。
ところが・・・以外と天気が良いので、帰ってから江ノ島でも行こうかと出たのですが・・・
 藤沢橋の手前でまたもやパンク。GWからすでに4回
なんだか、パンクの神様に目付けられてしまったなぁ・・・

コメント

_ しんぼみつよし ― 2018/07/12 19:01

「ちーえん」行ってきたんですね♪

すげー懐かしいです!(嬉)
また千葉で走りたいなぁ~。

店が元気でやっているだけでホッとした気持ちになりましたわ~。ありがとうございます!

_ 優太郎左衛門 ― 2018/07/14 07:37

どうしても「ちーえん」行きたくて、いつもは鴨川でお昼食べるのをガマン。
お腹が空いて倒れこむように店内へ入ると、しんぼさん程じゃないけど、久しぶりにドカ食いしてしまった!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/07/09/8912717/tb