【朝輪:40㌔】2017/03/16

 なんだか、ちっとも暖かくならないですな。
さて、今日は似たような写真が4枚。
最初の一枚はAutoで撮ったヤツ↓
この後の3枚がそれぞれ、絞りやら、シャッタースピードを変えながら撮ったやつです。
どーです?
どうでも、イイって感じでしょ。それぞれ違いはありますが、どれもみんな「目糞鼻糞」ってかんじですよね。


火曜日に妻と渋谷の野村證券にいって話を聞いてきました。
話をしてくれたのは、定年過ぎのアタマの薄くなったお父さんなのだが、ちょいと面白い。
O:お父さん、W:妻、A:アタシ
O:「現役の頃と違って、責任がありません。こうしてお話しさせていただくのがお仕事です」
なんて、感じなので・・・
『今なら、この銘柄を、思い切ってドーンと買っちゃうなってのもイイン「じゃないですか!?』
なんて話しはしません。
W:「ちょっと、聞きますけど、東芝の株って買いますか?」
O:「買いません!」
と、スッパリ応える。。。ここで。。。
A:「Oさんは東芝の株買わないって言いましたが、ここに居る野村の他の方に訊くと、答え変わってきますか?」
O:「変わってきます。そういうの好きな人もいますから、そういう人とめぐり合うと全く逆のこと言う場合もあります」
A:「オー、そうですか、人生変わっちゃうじゃないですかぁ」
O:「人生、変わります」
だ、そうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/03/16/8407598/tb