【朝輪:50㌔+チューブラー分解】2016/06/14

 今日は思いっきり向かい風の中50㌔
なんか、もうイチイチ文句言う気もなくなってしまった。
だからと言って、向かい風が好きになったわけじゃぁ無いぜ。
 こちら↓は、みんなも未だ記憶に新しい、週末に交換したしたコンチネンタルのチューブラータイヤ
タイヤは使いものにならないけど、パンクしてないからチューブは使える。
と、言うことで中からチューブを取り出してスペアのチューブにします。
なんか、ちょっと得した気分。(made in Taiwanでしたね)
 こんな状態になっても、裏側は無傷です。
気にしていなかったけど、この状態で一体いつから走っていたんでしょ!
って、実は未だ行けたかしら・・
無名仮名人名簿」を読みました。大して盛り上がりません。
マダマダ、火曜日。先は長い

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/06/14/8111487/tb