【ヤビトゥ峠】2016/06/12

 久しぶりに、ヤビツに上がりました。
本当に気持が良くていい感じです。
 これで坂が無けりゃぁ言うこと無いんですが!
 今日は出発が遅かったからか、往路では帰りのライダーとすれ違うばかり!
護摩屋敷の手前の坂で、女の子を笑顔で「コンニチワ」と言いながらパス!
 ところが・・・
ヤビトゥ峠は大混雑。法政大学のユニフォームを着た団体さんが居ました。
 看板の周りには柵が出来てますね。
長居は無用ですのでサッサと引き上げます。
 途中、自転車を止めて景色を眺めていたら、さっきの女性が男性と一緒に物凄いスピードで下って行きます。
コリャァ、モタモタしておれんわい(何で?)
ということで、大急ぎで追いかけます。
 まぁ、アタシの方が早いんだけど、なかなかダイナミックなダウンヒルでした。
 宮が瀬で羊羹を補充してから帰還
途中の信号でなんとなく後ろを見たら、エライことに・・
 まぁ、パンクは免れましたが、流石に交代ですな。
コンチネンタルのスプリンターですが、3本買って一回もパンクしない。
GIRO(一番安いやつ)を注文したのにwiggleが間違って送ってきた。
また、間違えてくれないかしら。
 それにしても、最近の天気予報、全然当たりませんね!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2016/06/12/8109873/tb