【江ノ島その16+ラン】2015/06/07

 先ずは、昨日の話ね。
土曜日曜と横山のプールは大会。町田も日曜は大会。
ということで、昨日しかチャンスが無いので町田のプールへ・・・
 それに先立って「パワー定食」↓(納豆と卵が無かった)
昨日は、大会の前ということで、水位が高くてカツ、水温が低くて泳ぎやすかった。
いくらでも泳げそうだったけど、帰ってきたら随分と草臥れてしまったな。
 で、今日は一ヵ月後に迫った大会に向けて爬虫類号で出動。
人が、DHバーのポジションとか(珍しく)神経質にイジリながら乗ってるのに、あたかも挑戦状を叩きつけるかの様にキャノンがビューンって・・・
 容認しつつ、藤沢街道でガツンと抜いてやりましたよ。。。カッ・カッ・カッ・・・!
 帰って来てからラン:10㌔
本当は20㌔走ら無きゃいけないだけど、どうも膝が少々不安なので半分に。
それでもシンドイシンドイ・・・
帰ってシャワー浴びて、乾燥重量測定で・・
体重:57.6㌔。体脂肪:8.7%(これは、怪しいな)
それから、カツ丼↑。。。
夕方から自転車でパトロール、bike:100km run:10km
黄蝶の橋」を読みましたよ

コメント

_ 猫のしっぽ ― 2015/06/08 05:42

しぼりこんでますね。
大会に対する本気度が伺えます。いつものレポートがまた楽しみです。

_ 優太郎左衛門 ― 2015/06/08 12:19

猫のしっぽさん、こんにちは。
>しぼりこんでますね。
>大会に対する本気度が伺えます。いつものレポートがまた楽しみです。
人の記事読んでいて、面白いのは「失敗談」ですね。
「ドヤ話」とか、読んでいても面白くないです。
今年は、皆が「なんだ、ちっとも面白くない」と言う、レポートを書きたいものです。
 前回、しぞびれたのも含めてコメント申し上げます。

_ 猫のしっぽ ― 2015/06/08 22:49

ノンフィクションの迫力+優太郎左衛門殿の軽妙な語り口のため、大会の結果もさることながら、大会に向かうまでの苦労話だけでも十分読み応えありです。そこはきっとはずさないだろうと、やっぱり期待してしまいますね。すみません。

_ 優太郎左衛門 ― 2015/06/09 23:21

 なんだか、ちょっとくすぐったいけど嬉しいもんです。
「ヨシ、ことしも頑張ろう!」って気になります。
文章書くほうじゃなくて、走るほう頑張らなきゃいけないのに。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/06/07/7664008/tb