【朝輪:50㌔+チョイ改造】2015/06/16

 今日も曇天を押して朝から50㌔
ムシムシした暑さに身体を慣らしたいところなのだが、どうにも爽やかで・・・
 でね、↓の赤いのは今回デブーした魔法瓶。
このボトルゲージはペットボトル用で、これに上手い事納まる水筒を探してたのよ。
これだと家から冷水を持っていけば、毎回ペットボトル買わないで済むしな。
キズだらけになりそうなので、ちょいと考えないと・・・
 更に・・・
今日は盛りだくさんだな。
 これ↓は昨日、買ってきたTT用の水筒よ。
そう、TTポジションのまま給水できるヤツ。
 どうにも、このボトル見ると尿瓶を連想してしまう。
ハンドルの上に載せるタイプなんか、まさに・・・
と、いうことだから、黄色い系の液体は入れないほうが良いな。
早く走るべく、色んなもの付けたら、ドンドン重くなって、結局遅くなったりして・・・
プッ!