【NEXUS7 -bluetooth-】2013/02/22

さて、micro USBのアダプターを買おうかどうしようか迷って、結局かわなかった。
ファイルをコピーするならBlueToothを使えば、良いではないか!
で、
WindowsPCと、NEXUS7間のBluetoothは認識されたのだが・・・・
PCから飛ばそうとすると、↓が一瞬表示されて消えてしまう(超ウルトラ)。
「未だ、全部読んでないゾ、『ドレミファ・ドン』じゃないんだから、ゆっくり読ませて欲しい・・・」
そのうちWindows側のPCは「送信できませーん!」といって失敗してしまう。
『うーん、ムズカシイ・・・』
何度か試しているうちにメッセージは解読できたのだが、果たしてドウ解決したもんだか・・・
 ヨーク観ると、画面の左上に小さな矢印が・・・
そいつにチョイトタッチすると、↓のように細長い青いバーが横に伸びる・・・「なんだこりゃぁ?」
この細長い青いバーをこすったり、ひねったりしていると・・・
なんと言うことでしょう!↓が現れたではありませんか。
「Bluetooth共有:ファイル着信」を選ぶと、↓が現れて「承認」すると受信できます。
難しいもんですな。

 昨夜は22:00ごろからラン:10キロ。
途中、怪しいランナーを追い越したのだが、コイツが着いて来る着いてくる。
で、結局、抜かれてしまった。
最後はヨレヨレ。クヤシー・・・けど、時計を見てニンマリ46:06