【いざ、石垣島】2013/02/07

『石垣島トライアスロン2013』は、2次受付でゲットしたもんだから、宿やら翼の確保が遅れてしまった。
残ったお宿は高めの設定だったり、何より土曜日のエントリーに間に合う翼がない。
それでも、色々探して休めの設定を見つけた。
翼:ANAは結局見つけられなかったけど、JALには未だ適当なのが残っていたので確保。
ところが、帰りの飛行機が・・・
J:JTBのおねぇさん、I:アタシ
I:「石垣、15:30のがいいなぁ」
J:「那覇で乗り継ぎになるんですが、那覇到着が16:45なんです」
I:「おー」
J:「乗り継ぎがだいぶ空いてしまって19:30なんです」
I:「2.5時間かぁ。。。酔っ払っちゃうなぁ」
J:「(笑)お乗り遅れのないように!」
 JALには未だ空きがありました。
宿:今回は、2011年にも利用した「ベッセルホテル石垣島」
【石垣島トライアスロン2011-最終日-】にも書いたけど、このホテル決して高級ホテルじゃぁないけど外資系ということで部屋が広い。
そういうこともあって、同時に開催されるworld cupに出場する外人選手も多く滞在する。
その時はこのホテルで、男子優勝したハンター・ケンパー君と一緒に写真を撮ってやった。
 今回、4/13から2泊で羽田からの往復でジャスト6万円です。