【壊れてしまったandroid】2013/02/19

 中古を買ったのだが、いくらも使わないうちに画面が映らなくなってしまった。
色々調べているとr□n□vなるところで修理してくれそうなので郵送したところ、LCDの交換が必要で40000円以上かかるという。
「それじゃぁ、辞めます」と言うことで戻ってきた。
 更に調べると、同じLCDは5000円程で購入できるそうな。。。
更に・・・意を決して分解してみたのだが・・・どうも、開けた形跡が無い。
LCDとベゼルの隙間が大きかったので瞬間接着剤で貼っておいたのだがくっついたまま。
確かに開けにくいのだが、果たしてちゃんと診断したのかしら?アヤシイもんだ。
 そこで、今眼をつけているのがNexus7・・・どうしよー
(本当は、カーボンチューブラーホイールが欲しいんだけど・・・)