【部屋を掃除しましたよ】2012/03/28

 少し前になりますが、ようやく部屋を掃除しましたよ。
部屋が、散らかっていると家人が、邪魔なものをアタシの部屋にどんどん置き去りにしてゆくので、片付けては見たものの・・・
アレレレーこれなんだぁ?
と身に覚えが無いものが次から次へを現れます。
 昨日は車で往復200キロ以上も走り、成田まで娘をお迎えに・・・
奥さん:「どうしたの、眠いの?」
アタシ:「眠くはないんだけど、運転、飽きちゃったよ」
草臥れてしまい、昨日はグッスリ。
運動した後と違って、あまりいい感じの疲労感ではありませんな。
どうも、車は苦手です。
例によって、写真も文章にもなんの関わりもありません。(みんなにもいい加減慣れてもらわないと)
unhappy dog>をよみましたよ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/03/22/6384840/tb