【試運転】2012/01/15

 初めて、STIって言うやつのセッティングをしてみた。
 結構、楽しめますがどうも調子が良くないですな。
アタシの調整が悪いのか、こういうものなのか・・・よく分からない。
 一昨日に次いで、昨日も夕方からラン10㌔
「一昨日の疲れが残っているので、ユックリ行きましょ」ってスタートしたんだけど、5㌔ぐらい走ったら、アタシの100㍍ぐらい前方にランナーが・・・
こうなると犬みたいに追いかけたくなってしまい頑張ってパス。
その後は逃げろ逃げろ・・・で、約50分。
 10000番、達成はhanyudaさんに決定です!
新年早々、こんなところで運を使ってしまったhanyudaさんに記念品をお送りします。
3度目の時効>を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/01/15/6291168/tb