【planetbike protage9.0】2011/10/19

 2日もアップデートが無いと皆が心配するといけないからな。
 隠してたぁわけじゃないんだけど、自転車のスピードメーターで・・・
「スピード」+「平均速度」+「走行距離」が一度に表示できるヤツを探しているんだけどなかなか「コレダッ!」っていうのが無いんだよね。
ないこたぁ無いんだが、やたらデカかったりと・・・
 1つ気になっているのが<planetbikeのprotage 9.0>というヤツ。
あまり日本にユーザーがいないみたいなんだよなぁ。
 誰か人柱になる人をお待ちしています。
写真はハワイで取ったお花ですが、何の花かわかりません。
もしかすると<瓢箪>かもしれない。ちなみに<瓢箪>は英語でgourdと言うそうな。
狼たちの街>を観ました。