【ジロ・デ・ソコイラ2011最終ステージ】2011/10/12

 大磯からは1号線→134号へ入り海岸線を江ノ島まで。
このあたりに来ると、ロードレーサーをよく見かけます。
 サクソバンクのジャージーを着てSpecializedに乗ったライダーを前方に発見。
軽~くパスしながら・・・
「コンタドールですか?」と聞くと、ニコニコしながらお先にドーゾと、手で合図してくれました・・・(案外年配の男性)
そのあとも、LOOKやKUOTAと遊びながら江ノ島へ到着。
まだお腹が空いていないので写真を撮って小休止。
 ヘルメットとサングラスを取って休憩していると、先ほどのコンタドール氏が到着・・・
アタシに向かって・・・「コンタドールに似てるなぁ」だって。
 江ノ島から家まで約40キロ。
のんびり帰ろうかと思ってたけど、「コンタドールみたい・・・」とかいわれちゃぁモタモタ走ってられない。
頑張って3:00過ぎに到着。
 家に帰って、奥さんにその話をしたら、早速ネットでコンタドールの写真を見つけて・・・・
「ハハハ・・・似てるはー!」だって・・・そうかなー?
『バキューン!』オシマイ