【季節外れのカブト虫】2010/12/08

こんな感じで着色すると、民芸品調になります。
 日曜日に久しぶりに自転車で出かけた記事を読んでいない人はよもやいないと思うけど、その後プールで吊った足が未だに完治しない。
全くどうしてしまったんでしょ?
 「久しぶりだからノンビリ行きましょう」なんて漕いでいたんだけど、<前方に誰もいない>+<その前の日にビデオで観たカンチェラーラ>のイメージが同じタイミングで頭の中にかぶってしまったからモー大変。
いきなり軽いギヤでブンッ回したのがいけなかったのかしら?
それにしても、これ↑は一体何なんだろうー?正解は明日!

コメント

_ tamazoh ― 2010/12/08 22:16

もう、明日まで待てないからカブトムシと思う事にします。

>全くどうしてしまったんでしょ?
それが、所謂○○ってやつですよ。

_ 優太郎左衛門 ― 2010/12/08 23:17

あー「○○」ね。。。
未だ人生、4分の1過ぎただけなんだけど・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/12/05/5560281/tb