【デジカメのケースを作ろう-その2-】2010/12/02

留め金のマグネットを付ける
位置を決めたら、皮を丸く切り抜いて裏側から押し込んでボンドで止める
裏側にはその上からゴムのクッション(1mm厚)をボンドで貼りつければ大丈夫。
↓貼り付けたゴムを抑えて接着しているところ。退屈な写真です。
 そう言えば、高校時代の仲間からのメールで・・・
「カートでクラッシュして肋骨を7本折って宇都宮の病院に入院中です・・・」と、
「元気そうで何よりである。お見舞いに行きたいのだが生憎アキレス腱の具合が悪くペダルを思うように踏めない」
と、返信しておいたら。
神戸に住むヤツが・・・
「ウサギ跳びで行こうと思ったが退院に間に合いそうにないので辞めておく」とか。。。。
全く、元気がいいんだか、バカなんだか・・・アタシの周りはこんなのばかりだ。