【デジカメのケースを作ろう-その3-】2010/12/03

少々イビツだが、ステンレスの輪を作る
これは、自転車のスポークを利用したもので、ケースをぶら下げるストラップの留め金になる。
一気に進んでしまったけど、留め金をつけて片側を縫い合わせたところ。
 日曜日(11/28)の話。
 未だに左アキレス腱の調子がよくないのでRUNはやっていないが、久しぶりにジムでエアロバイクに乗ってみた。
110ワットと負荷は高くないんけど、100rpm以上でまわすといい汗が出るワでるワ。
アキレス腱も問題なさそうなので、60分回してやろうかと思ったけど、飽きてしまったので30分でおしまい。
 ジムのエアロバイクには14インチのTVが付いててTVを観ながらできるんだど、アタシはトレーニングに集中するためにTVは観ない。
以前、一度観ながらやったことがあるんだけど、気が付くとTVしか観ていない自分がいて・・・
「これじゃぁ駄目だ!」というか、なんと意志の弱い男だこと。。。というのが、分かってしまうのが嫌なので観ない事にした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/11/29/5546301/tb