【イタリア食堂】2009/10/08

シャケとブロッコリーのパスタ
 月曜から、木曜まで会社の研修で川﨑へ。。。
お昼に入ったのがヨドバシカメラの隣の「イタリア食堂」
少々、味が濃いけどチョットいいもんだね。
結局、3日間通ってしまった。
写真は今日食べた、<シャケとブロッコリーのパスタ>で、¥800
ワインとか飲みに行くにも結構リーズナボーな値段で楽しめそう!。
 スパゲッティは<アルデンテ>というそうな。。でもアタシには硬い。
もう少し普通に柔らかい方が美味しいと思うんだけどねぇ。。。
本当にみんな<アルデンテ>、でいいのかい?
<アマービレ>とか、<コンテネレッツァ>とかあるんだけどね。。。(ウソ)
 それにしても今日の台風はひどかった。川崎まで4時間半も掛かってしまった。
読んだり、映画観たりしてます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2009/10/08/4620542/tb